ブログ「夢と希望と勇気のラビリンス」

(随筆やポエム、漫画やイラスト、他、お勧め書籍やコミック、レコード等の商品紹介等を掲載してます。。

立花隆「証言・臨死体験」

証言・臨死体験 (文春文庫)

証言・臨死体験 (文春文庫)

立花隆さん著の、「証言・臨死体験」です。

やはり、臨死体験して生還された方々からは、お花畑があったと言う方が圧倒的に多かったですね。
演歌歌手の古口樹美さんや、元プロレスラーの大仁田厚さん等も臨死体験を経験されています。😲

⭐因みに、「生」と言う字と、「死」と言う字を重ねて書くと、まるで『花』と言う字になります。😨😲🌼

特に、衝撃的だったのが、木内鶴彦さんの体験談です。

臨死体験でタイムスリップしたと言う、木内鶴彦さんですが、皆様は信じられますか?

特に科学や超常現象に詳しい方は如何思われますか?

木内鶴彦さんは小さい頃、ある日『危ない!と声がして、振り向くと誰もいなかった。しかし、大人になって臨死体験をした時、幼少の頃の自分がいる場所へ行って、危ない!と声を掛けた。』
と語っていました。
ある日、姉と一緒に河原で一緒に遊んでいると、危なく姉の方へ岩が転がって来そうなところを、危ない!と未来の自分(タイムスリップして来た自分の霊?)から声を掛けられたお蔭で、姉を突飛ばし姉は事故に合わずに済んだとの事ですが、やはりタイムスリップとかは有り得るのでしょうか?👨😊