ブログ「夢と希望と勇気のラビリンス」

(随筆やポエム、漫画やイラスト、他、お勧め書籍やコミック、レコード等の商品紹介等を掲載してます。。

ニュージーランド産のグラスフェッドラムをたっぷり使用したフリーズドライのドッグフード「モグキューブ」

これは、犬を飼っている友人や知り合いにも是非、教えてあげたいですね。

ニュージーランド産のグラスフェッドラムをたっぷり74.6%使用したフリーズドライのドッグフード「モグキューブ」の特徴について。

(1)栄養を凝縮するフリーズドライ製法!
 フリーズドライは素材に熱を加えず、一度凍らせて真空で乾燥する製法。
 高温調理を行わないため、風味や栄養が損なわれず、美味しさと栄養バランスを保ちます。

(2)ニュージーランド産のグラスフェッドラムたっぷり使用!
 羊、牛などの家畜に一度も疫病が発生したことのないニュージーランド
 飼育されたグラスフェッド(牧草飼育)ラム肉を74.6%使用。
 穀物は使用せず、ヘルシーな羊肉を惜しみなく使用している高タンパクフードなので、
 活動的なワンちゃんにぴったりです。

(3)選べるいろんな与え方!
 主食としてそのまま与えるのはもちろん、水でふやかして、トッピングとして、
 おやつとして、等、様々な与え方が可能です。
 主食を探している方だけでなく広い層にアプローチができるので、売上増が目指せます!

「モグキューブ」はこんな使い方が出来る。

・活動量が多いワンちゃんに主食として
・ドライフードを食べてくれないワンちゃんにトッピングとして
・なかなかお水を飲んでくれないワンちゃんに水でふやかして
・間食を欲しがるワンちゃんにヘルシーなおやつとして
・薬が苦手なワンちゃんにオブラート代わりとして